つぼみ1 


梅開花3  


関連記事
梅林

当地も梅の産地で、大きな梅林が3カ所ありますが
そろそろ花便りがあるかもしれません。
散歩道では咲き始めた梅もちらほらです。

2015.02.12 19:47 大連三世 #nlnTgiQk URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
たまたま日のあたる良い場所での
梅の開花です。
おっしゃるように梅林はまだまだ
これからのようです。
春は良いのでありますが例によって
花粉が。悩みのタネであります。

2015.02.12 21:04 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
今晩は

我が家の梅も三寒四温のなかで一輪二輪と咲き始めました。
大阪城の梅林も見頃は今月末辺りからのようです。

2015.02.12 21:36 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
おっしゃるように春がすこしずつ
近づいてきていますね。
写真の梅は、先週はまだつぼみ
が膨らみ始めた感じでした。
もしや今週は?と行ってみたら
写真のとおりぽちっと咲いておりました。
梅林はこれからですね。

2015.02.12 22:03 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する