多度山


多度山


多度山2


多度山3
関連記事
スポンサーサイト
多度山

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
多度山
真田氏ゆかりの山でしたかね。
上州も真田氏には縁が深く何かと話題になっています。
大河ドラマは今花燃ゆで県内湧いていますが、ライネンは真田丸だとか。
ただ、上州は真田幸村系ではなく、徳川方の信之系ですね。

2015.02.08 09:24 大連三世 #vIXFS59k URL[EDIT]
今日は

更新が途絶えていたので気になっていましたが
一気に載せられましたね。
多度山は自宅から自転車で行ける距離なんですね。
今年も宜しくお願いします。

2015.02.09 14:40 ma_kun #- URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
すっかりご無沙汰してしまいました。
これといった話題もなく
ずるずると空いてしまいました。
すみません
今年もよろしくお願いいたします。

投稿がないままに厚かましくおじゃまだけは
させていただいておりました。

すいません。信州と多度山と一緒になって
しまいましたね。
多度山は三重県の山で自宅から近いのです。
どうでしょう…片道15Km強ぐらいではないか
と思います。

信州では久々に上田駅にも行ってきました。
新幹線が出来て以来、駅周辺は随分を変わっていますが
幸村像は変わらずに迎えてくれました。
上田駅をうろうろしていたころの
昔の自分を思いおこす場所でありました。

あいも変わらのぼちぼち日記ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

2015.02.09 21:35 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
これといった話題もなく
ずるずると空いてしまいました。

すいません

ずいぶん空いてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

厚かましくおじゃまだけはさせていただいて
おりましたのでご様子は存知あげております。

多度山は片道で15Km強ぐらいでは
ないかと思います。
ただ今の時期は寒いですね。
このときはちょっと薄着すぎたようで
随分と冷えて帰宅いたしました。
案の定風邪ひいてしまいました。

あいも変わらのぼちぼち日記ですが
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

2015.02.09 21:43 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する