風景




1_2014101923002034a.jpg 


10月12日(日)の

風景です。



前回に書いた、田中陽希さんが美ヶ原の登山口とした

麓の観光センター。

全景を撮りたかったのですか、なぜかこの三連休

高速道路にも山道にもバイクの団体が。

大勢いてなんとこの駐車場はバイクで一杯でした。

カメラを向けるのも気が引けるので建物だけ。。。





2_2014101923002783b.jpg 




近くの広場


少しだけ紅葉が始まっていました。






3_201410192300286ed.jpg 



案外とこあたりには


見どころの場所があります。



4_20141019230027692.jpg



この景色の場所


地元の人もあまり来ない場所。


(ここに来る脇道が小さくて気が付かないのかも)




今はもうすっかり紅葉が

写り込むような

様子になっているかもしれません。




 





関連記事
紅葉

湖に反射する紅葉や滝の紅葉も最高ですね。
そろそろ紅葉が見ごろとなり楽しみです。1020

2014.10.20 20:24 大連三世 #uvrEXygI URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
この日は紅葉にはちょっと早かった
ようですね。
滝のところは実は橋が崩落していて
本来の見どころの場所には
行けませんでした。
いつ修復することやら・・・
聞くところによると
役所の予算がつかないようであります。

2014.10.21 22:32 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
今日は~

美ヶ原も紅葉には少し早かったようですね。
この湖面に紅葉が写り込めば綺麗でしょうね。
今日、Saas-Feeの風さんと久しぶりに会いました。

2014.10.22 15:15 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
おはようございます

おっ
そうですか!
Saas-Feeの風さんと
会われましたか。
今度御在所でお会いできる
予定です。
楽しみにしております。

2014.10.23 07:27 ma_kunさんへ #zezkPvm2 URL[EDIT]

おはようございます
静かないいところのようですね!
バイクがそんなにたくさんいましたか。
私も最近、刈谷SAにはいったら、
スーパーカーが100台ほど留まっていて
出るのにたいへんでした(^^;)

2014.10.23 08:45 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
そうなんですよ
この三連休はなぜか
どこに行ってもバイクだらけ。
高速道路も大挙して走っていましたよ。
SNSを通じて集まっていたのかもしれませんね。

スーパーカーが100台!!
それもすごいですね。
あまり固まると怖いですね。

2014.10.23 22:16 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
おはようございます~

ここの景色は、とても良い所ですね。
もう紅葉もしてきて秋本番に入って
来ましたね。
連休は何処へ行っても車がいっぱいで
駐車場を探すのも一苦労と思います。


※今までWin8を使っていましたがマイクロソフト社の
 方から半ば強制的にWin8.1にバージョンアップをする
 ようにとメッセージが毎日のようにパソコンに出ました。
 仕方がないので8.1に設定をしましたのでその間はブログ
 の方はお休みにしました。

2014.10.29 10:06 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
来週はまた三連休となりますね。
ただ天気が今一つのようです。
今日は急に寒くなりました。
紅葉もだんだんと麓に下りて
くることでありましょう。
これからは街中でも紅葉が
楽しめそうですね。

2014.10.29 23:34 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する