
Comment (-)

13㎞





1_20140926231733d13.jpg 





13㎞

何の話かというと・・・



ただいまの

走行距離13㎞



106600㎞乗った車から

乗り換えました。


いつ買い換えようか。。。。

こうなったらいっそのこと動かなくなるまで

乗り込もうかとも思っていたのですが


雪道を良く走るこぶっちょ号は

傷みも相当きていて

結局乗り換えることにいたしました。


いろいろと考えてはみたのですが

車を見てみたらこぶっちょのライフスタイルに

ピッタリ。


決めてしまいました。




ディラーの方曰く

「20万㎞乗ると効果はありますよ~~~」

だと。。。。



20万㎞!!!???


う~~~ん

これからは自由時間も増えるかも?しれないし


20万㎞めざして

せいぜい楽しもうかと思います。
















関連記事
今日は~

年平均1万キロ位走っても20年位掛かりますね。
精々楽しんで下さい。

2014.09.27 13:43 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
おっしゃるとおりですね。
まあ20年は無理でしょうね。
それよりなにより20年後のこぶっちょは
もう車の運転どころではなくなります。
まあせいぜい今のうちに楽しむことにいたします。

2014.09.27 21:53 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
新車

こんにちは
おろしたての車は独特のにおいがあって
爽快ですね。
私も2台続けて10万キロ以上乗りましたが
やはり乗り換えたくなりますね。
今の車は3年目に入ったところですが3万キロを超えましたが
このペースいつまで続くやら。
お互い頑張って楽しみましょう。

2014.09.28 16:51 大連三世 #xfH9rAAU URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
大連三世さんの車も新しいですね。
義父が出かけるのを楽しみしていたので
今日は往復200㎞ほどでしたが
出かけてきました。
健康でいればこそ。
元気で出かけることにいたしましょう^^

2014.09.28 22:31 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

