
Comment (-)

ゆうやけ



夕方になり

外になんだか赤色の気配が。


ベランダに出てみると

カタチの良いスッとした雲が

南側の空に染まっていました。






空 





東側をみると

ほぼまん丸の月が



空2 






夕焼けがなければ気がつかないところでしたが



明日は十五夜ですね。
 
関連記事
お早う御座います~

中秋の名月が見れると良いのですが
今宵の天気が気になりますね。

2014.09.08 10:42 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

夕焼けがとてもきれいに撮れています。
最近はきれいな夕焼けは見なくなって
います。

2014.09.08 12:27 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
十五夜

こんばんは
お月見の習慣はないのですが
しばらく晴れてないので、今夜は
真ん丸の付を見たいのですが、今のところ
雲に隠れています。

2014.09.08 19:06 大連三世 #J/OPKEkg URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
夕方は雲が多くてダメかな
と思いましたが夜には晴れわたりました。
きれいなお月さまをみることができました。
写真にはせず双眼鏡でしばし眺めました。

2014.09.09 00:22 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
今日は夜には晴れて
きれいなお月さまをみることが
できました。
ススキが無いので良く見る絵には
なりませんが。
双眼鏡を持ち出して楽しみました。

2014.09.09 00:24 こぶっちょ #nJk4gkg2 URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
雲に隠れてしまいましたか~
当地は夜になってから晴れわたって
まん丸のお月さまをみることができました。
写真にはしませんでしたが
双眼鏡で楽しみましたよ。
今年は遅れているのかススキの穂が
まだ出ていません。

2014.09.09 00:27 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

