
Comment (-)

多度山



久々にいつもの

多度山へ



7月22日(火曜日)は休みでした。

梅雨明けはしたもののやはり「暑い~~」


暑いことを言い訳に登りやすい多度山へ。。。。





この日はどんよりしていて風も弱く・・・

どんよりとモヤっていて見晴らしもありません。

2_20140723223701e58.jpg 




1_20140723223704140.jpg 



ウイークデーのこの日

山上にはこぶっちょよりもちょっとだけ先輩らしいグループが。。。。



お昼を食べながら聞くともなしに聞こえてくるお話。

4,5人のグループでどうやら毎日ここに登ってきては

お話をしているようです。


(毎日というのは「昨日は風があったんですよ」とこぶっちょに

お話してくれたためであります。)


もうすぐ退職される方もまじって健康談義に山談義。

その内のおひと方はどうやら下山・上山の数往復をするらしい・・

確か~ 5往復する、と言っていたような。。。。


5往復?でありますか!

この暑い中・・・


とにかく元気な方々でありました。








山頂とはいえ「そよ風」という風もなく40分ほどすごして

下りることに。









登山道脇のキノコ

大きさがわかるように足をいっしょに。。。。
3_2014072322370818c.jpg 









谷風が下から吹き上がってきた

この日一番涼しかった場所。

そよそよと良い風でありました。

 4_20140723223708997.jpg





3時間ほどハイキングを楽しんで帰宅でありました。






関連記事
Comment (-)

