下山しました


無事下山いたしました。

一汗流して

帰ります。
関連記事
お疲れ様

こんばんは
お気を付けてお帰りください。

2011.09.12 21:01 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]

こんばんは
天気が良くて良かったですね 山は天気が第一ですね
鹿島槍は2年前に登りましたが横に剣岳 立山を見ながらの
尾根歩きは最高ですね

2011.09.13 21:29 熊取のおっちゃん #iZoEJKfs URL[EDIT]
こんにちは~

天気がよかって最高でしたね。
鹿島槍ヶ岳は夏と冬の登っていますが、夏の鹿島槍からの展望がよかったのを憶えています。

2011.09.14 10:56 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
山登りにお出かけでしたかっ

お帰りなさ~い!天気が良くてよかったですね
昔は山登りは「ほかの人がやる」モノと思ってたのですが
ここ1~2年、興味がわいてきました
靴も買っちゃったし v-353 温泉付きの山登り
1年に1度はしたいと思う今日この頃です!(正確には山登りモドキのハイキング程度で)

2011.09.14 18:04 すみれのお嬢(YAKKO) #L766lA5k URL[EDIT]
おつかれさま

こぶっちょさん:こんばんは。
素晴らしい好天でさぞや剣や立山が綺麗だったでしょう。下山しての温泉はなによりですね。

2011.09.16 17:08 seibo #SObJYer2 URL[EDIT]
お元気ですか~

こぶっちょさん、おはようございます
お元気ですか?
急にぷっつりブログ更新が途絶えましたね
お体をお大事に~~v-238

2011.09.18 10:44 kanarin #mQop/nM. URL[EDIT]
kanarin さんへ

いや~
すみません。
要領が悪くてなかなか物事が進まずに
一週間すぎてしまいました。
山記事のほかにも
まだまだ名古屋めしも書かなければ~
また書きますのでよろしくお願いします。

2011.09.18 12:23 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する