あり



1_201401272317140de.jpg 









  あ  
 













2_20140127231719f05.jpg 
































木曽三川公園近くの

木曽川沿い



以前はガタガタの道でしたが

最近舗装路として整備されたようです。

車は入れない?ようになっているようで

自転車にはもってこいのコースになってます。



ただ風が吹くとあおられるほどの強風。

天気の良い日はこんなロードも良さそうです。


[広告] VPS 







3_20140128051040191.jpg

関連記事

こんばんは
ちょっと見ないあいだに、
沢山の記事にビックリしました~
自転車で色々と行かれているよう
ですね!
車では通り過ごしていたものも、
新鮮な発見がありますね!

2014.01.28 21:03 三重の山男 #- URL[EDIT]
高速道

こんばんは
自転車の高速道ですかね。
猛スピードで走らないとまともに読めないほどの
デフォルメですね。

2014.01.28 21:17 大連三世 #ew5YwdUc URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
いや~
撮りためたものを投稿しているだけで
もうそろそろネタ切れです。
先週休みだったので用事を済ませるのに
自転車を使ったりしました。
1日40Kmほどを何回か走りましたよ。
車だとすぐに止めることはできませんが
自転車だとちょっと写真撮るには便利ですね。

2014.01.28 23:11 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
最近このあたりは随分と道が整備されたようで
3本ほどの道が自転車で利用できるようです。
木曽三川というくらいで木曽川、長良川、揖斐川と
大きな川が並行していて土手が利用できるように
整備されています。
自転車目線で目立つように書かれているかもしれませんね。

2014.01.28 23:18 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
おはようございます~

道路の変った道路標示を初めて見ました。
大きな字で書かれている表示は見ますが、
書いてある文字が段々と大きい文字に変化
しているので目に焼き付きますね。
これで自転車事故が少なくなると思います。

2014.01.29 09:54 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
今日もスマフォ片手に乗っている
人を見かけました。
先日はスマフォ見ながら歩いてきた
女性が歩いているこぶっちょに気が付かずに
正面衝突!
思い切りしかってやりましたよ。
マナーもなにもあったのものではありません。
困ったものであります。

2014.01.29 22:47 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
おばんです!

こぶっちょさん
こういうものに見惚れていて壁にぶち当たらないようにご注意ください。

2014.01.31 17:51 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
getteng さんへ

こんばんは
あっ!
まるでその場で見られてしまったようですね。
実は・・・
この同じ道ですが、障害物のある別の地点で
スピード緩めすぎてあえなく転倒~~
イッテ~!
ひざすりむいてしまいましたよ。
気をつけます。

2014.01.31 23:50 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
今晩は~

自転車専用道路様なものですね。
ママチャリでなくスポーツタイプの自転車で快適でしょうね。

2014.02.03 22:07 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
そうなんですよ
車は許可のある人だけが入っているようで
もうほとんどサイクリングロードになってます。
が、専用道では無いので「自転車の猛スピード注意!」の
看板もあります。ロードバイクが多くて流石に
追い越されます。歳とはいえチョットだけ負けん気が
つい頭をもたげて頑張ってしまいますぅ~~~。
事故なく楽しみたいと思っております。
あっ!そうです!
山ももちろん行きますよ。チャリは鍛えるための
手段と思っておりますので^^

2014.02.04 20:56 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する