
Comment (-)

風景



1_20140125103627dc4.jpg   


2_20140125103929722.jpg   


 



愛知県の西部から伊勢湾にかけて流れる川

「新川」



この川は、江戸時代に造られた人工河川です。



1枚目はお昼ぐらいの時間に上流方向を見て。

2枚目は同じ場所での夕暮れ近く。

下流方向を見て。

その流れはやがて伊勢湾へと続きます。










この日は休みで用事を兼ねて自転車で。

3_20140125103934d06.jpg 

  

いつも電車でさっと通りすぎてしまう風景でした。




関連記事
も-にんぐ!

こぶっちょさん
これが歩きだと、また珍しい光景、写材に出遭いますよ。

2014.01.26 08:23 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
getteng さんへ

おはようございます!
そうですね
たしかに
getteng さんも歩かれていますので
写真散歩もいいですね!
昨日、散歩途中で同じ場所で写真を撮っていた方と
しばし雑談。なんと、珍しい写材の情報を
おしえてくれましたよ。
また行かないと。。。

2014.01.26 09:28 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

