イルミネーション




3_20140120003125577.jpg 





1月4日(土曜日)

長野県 佐久市にて撮ったもの。

夜9時半ごろ(計っていませんでしたが多分・・-4~5℃くらいかと)

何しろ寒くて早々に引き揚げました。









こちらは昨年のもの(ネットより)

5_20140120003127d2f.jpg 


冬のイベントとして一般の企業が自分の敷地内に

毎年飾っているものです。



ちなみにイルミネーションの前は幹線道路で
駐停車不可。
走っていればあっという間に通りすぎてしまいます。

しばしうろうろしてコンビニ駐車場に・・・
あとで気が付いたのですが道路をはさんだ同じ会社の
敷地内に駐車スペースが確保されておりました~



関連記事
冬のイルミネーション

こんばんは
この冬は何処のイルミネーションも見ておりません。
そろそろ終わりになる時期ですよね。
寒さが厳しくて行く気になれずにいます。

2014.01.20 19:29 大連三世 #3un.pJ2M URL[EDIT]
大連三世さんへ

おはようございます
寒いですね~
この日も風が冷たくて
シャッター押すのに手袋はずすのですが
すぐに冷えてしまって。
早々に退散いたしました。
イルミネーションはどこも2月のはじめごろで
終了のようですね。
風邪でもひいたら大変ですから
出かけなくて正解かもしれませんね。

2014.01.21 09:29 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
こんにちは~

夜に見るイルミネーションはきれいで
しょうね!
とてもスケールが大きいように見えます。

2014.01.21 13:53 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

佐久市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。