
Comment (-)

良い年をお迎えください




001_20131228225246833.jpg       





この1年も

つたない記事にお付き合いいただき

ありがとうございました。


どうぞ良い年をお迎えください






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(正月は信州のためコメント失礼の段ご容赦ください)







関連記事
ありがとうございました

お正月はふるさとですね。
よいお年をお迎えください。

2013.12.30 19:02 大連三世 #vQU5PwVA URL[EDIT]
おはようございます

いよいよ今年も最終日になりましたねぇ~~~

いいお年をお迎えください
一年間ありがとうございました

2013.12.31 06:32 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
こんばんは~

今年もあと数時間で終わりに近付き
ました。

良い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

2013.12.31 18:41 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
迎春

こぶっちょさん
おめでとうございます。
26日から目の調子が悪く、コメレス、立ち寄りができずご無礼しました。
まだぼ~っとしか見えず、ぼちぼち始めます。
今年もご指導のほど願い上げます。

2014.01.04 13:35 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
謹賀新年

おくればせながら初春のご挨拶を申し上げます。
昨年は度々お越し戴き有難うございました。
まっくんは本日初投稿で始動しました。
本年も変わりませず宜しく願いします。(^o^)/

2014.01.06 12:53 まっくんの館 #- URL[EDIT]
今年もよろしくお願いします

すっかりご無沙汰してしまいました。
思い出の(笑)片岡温泉の次の週・・・
12月初めから体調を崩し、一旦治ったのですが
下旬にふたたび悪くなり、ブログを休んでいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

↓の記事
高尾山まで・・・朝4時・・・中央道走って・・・JR中央線
凄いなあとおふたりのタフさに改めて驚きます。
でもケーブルカーを使われたのですね。
下から登ると時間が足りなかったのかな・・・。

2014.01.08 10:59 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
今年もよろしくお願い申しげます

大連三世 さん
いかちゃんさん
蓮の花さん
getteng さん
まっくんの館さん
Saas-Feeの風さん

今年もよろしくお願い申しあげます

なかなか記事にはならずに
相変わらずののんびりでありますが
よろしくお願いいたします。

2014.01.14 22:35 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
こんばんは

こぶっちょさん、ご無沙汰してます~!
体調不良に陥り新年早々から暫くお休みしてました。
引き続き休眠の止む無きに至り困ったものです~!
今年は疾病&病院と仲良くの一年となりそうです。
向寒の砌ご自愛下さい。 (^o^)/

2014.01.19 22:50 まっくんの館 #- URL[EDIT]
まっくんの館 さんへ

こんばんは
体調不良でしたか
こう寒いと体調管理も難しいですね。
ご無理なさいませんよう
どうかお大事にされてください。

2014.01.19 23:54 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

