
Comment (-)

風景

DSC06052.jpg  





いちょう


 
だいぶ記事をさぼってしまいました。


写真のみですが
 
「イチョウ」


日が暮れ始めたころの様子でありました。









関連記事
こんばんは

私も数日さぼってます。
よるの黄葉もいいですね。

2013.11.30 21:13 大連三世 #4ARdecsc URL[EDIT]
おはよう!

こぶっちょさん
紅葉も黄葉もそろそろ終わりですね。
おいらの頭髪みたいなものです。
こっちら、早~くから晩秋ですよ。

2013.12.01 07:25 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
こんばんは~

ライトアップした黄葉がきれいですね。
今週に入ってネタ不足になっています。

2013.12.01 18:39 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
本当は黄色いはずなのですが
ライトアップで緑色が濃く写ってしまいました。
もうちょっと調性できる腕があるとよいのですが
なかなか難しいですね。

2013.12.01 22:15 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
getteng さんへ

こんばんは
街には街路樹の落ち葉が氾濫する時期となりましたね。
こぶっちょもだんだんと寂しくなってまいりましたよ。
いずれはスッキリとすることでありましょう。
土曜日は雪を少しだけ見てきました。
またアップさせていただきます。

2013.12.01 22:20 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
最近さぼっておりましてすいません。
私も材料はほとんどないのであります。
これからはイルミネーションが増えそうですね。
寒くなってきましたので写真散歩には
風邪などにお気をつけください。

2013.12.01 22:27 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

おはようございます
土曜日は、雨乞お疲れ様でした。ありがとうございました。
この土日は鈴鹿の山を堪能でき充実した週末でした。
少し疲れの残る月曜日の朝です(^^;)

2013.12.02 08:56 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
こちらこそ
ありがとうございました。
楽しくおしゃべりしながら登っていったら
いつの間にか山頂に到着でありました~
日曜日も。連チャンでしたね。
それはそれでまた楽しまれたことと思います^^

私は、筋肉痛は日曜日に。
まだ若い方?かも^^

2013.12.03 00:11 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

