
Comment (-)

風景

1_20131119233121960.jpg 





11月16日(土曜日)


公園に広がる桜の葉っぱです。







4_20131119235009278.jpg 



プラタナスも黄色に









この日は好天でした。






少し冷たい風はありましたが

負けじと

「こぶっちょ号」で


せっせと・・・

2_20131119233127586.jpg 







3_2013111923313157a.jpg








往復で20㎞少し。

程よい運動でありました。 

  











関連記事
快適なサイクリング

こんにちは
汗をかくこともなく気持ちよく走れたのではないでしょうか。
運動するにはいい季節になりましたね。
当地でも桜の葉っぱがきれいに紅葉しています。

2013.11.20 13:23 大連三世 #o/PXu/q6 URL[EDIT]

こんばんは
たくさん走りましたね!
私も昔、自転車も試していましたが、20kmも走ったら
お尻がいたくなります。
雨乞岳、行きましょうね(^^)

2013.11.20 18:55 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
この日は丁度良い日でありました。
大汗をかくこともなく気持ち良く走れました。
「体重をもっと減らすように」と
あちこちのお医者さんが・・
気持ちよく走っているだけでは減りませんね~
運動も好きなんですが食べる飲むも好きなので
だめですね~^^;

2013.11.20 22:38 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
木曽三川公園往復で約20㎞でした。
おしりは大丈夫でしたよ^^
通勤で使うぐらいの気合があれば良いのですが
そうもいかないのでほどほどに乗ってます。

そうですね!
雨乞岳!
ご都合の良いときにまたご一緒させてください。

2013.11.20 22:44 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
こんばんは~

とても良い季節になりましたね。
公園の木々の葉も色が深く染まり
秋が深くなったのを感じます。

2013.11.20 23:35 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
そうですね
今朝の通勤では街路樹の落ち葉清掃の
様子を見ることができました。
ケヤキが多く清掃の方は朝から大変なようです。
いちょうはこれからが本番になりそうですね。

2013.11.21 23:32 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
おはよう!

こぶっちょさん
今日の当地の最高気温は9度と今場所一の冷え込みで、
北部では降雪も予想されます。

2013.11.28 09:02 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
gettengさんへ

おはようございます。
コメント遅れましてすみません。
このところ帰宅が遅くて記事を
さぼっております。
昨日は初雪だったようですね。
寒くなってきましたので
散歩にもご留意下さい。

2013.11.29 07:14 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
自転車

ご無沙汰してます・
自転車を購入したいけれど
最近は自転車事故のことがたびたび報道されることもあり
二の足を踏んでいます。
ペダル踏めば好いのにね。
走行中に人を転倒させると大変だからなあ。

今朝は穏やかだったのに
さっきから急に強風が吹き始め
そのうなり声が聞こえていますよ。

2013.11.29 12:29 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
Saas-Feeの風 さんへ

こんばんは
こちらこそ
ご無沙汰であいすみません。
確かに事故が増えているようですね。
特に「歩道を暴走する自転車」にはヒヤリとすることが
あります。
考えられる常識的な走り方であれば
危険度は相当低いと思いますが。
歩く、走るとは違って使う筋肉も違うようなので
楽しみながら乗ると良いかもしれませんね。
自転車もいろんな種類があるようなので
検討されてみては。
風を感じてペダルを踏むと気分転換にもなりますよ^^

久々にお会いできそうで楽しみにしております。

2013.11.29 22:28 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

