風景

1_20131118223752456.jpg  


11月16日(土曜日)

(写真のみです)

関連記事
おはようございます

まだまだコスモスが元気ですね。
好天ですが気温はずいぶん下がってきました。

2013.11.19 10:11 大連三世 #L1x6umnE URL[EDIT]
こんにちは~

キバナコスモスと思いますが、
とてもきれいに咲いていますね。

今日は朝から雨が降って気温が下がり
寒くなりました。

2013.11.19 14:56 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
風邪はもう大丈夫ですか。
寒くなってきましたのでお気をつけください。
先週インフルエンザの予防接種を受けました。
医者によって随分と値段が違っていて驚きました。
2,500円から4,000円強まで・・。
2,500円で済ますことができました~

2013.11.19 22:40 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花 さんへ

こんばんは
なかなか写真ネタもなく
さぼっております。

キバナコスモスのようですね。
この近くにはまだ普通のコスモスも咲いているんです。
その近くには紅葉も。
だんだんと冷えてきましたね。
私もようやく上着を着ましたがその下はまだ夏服で
ちょっと妙ですが、丁度良いぐらいの体感温度であります。
急な温度変化でどうぞ体調を崩されませんように。
今日は満月のようでお月様がきれいに見えていますよ。

2013.11.19 22:49 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する