10月16日(水曜日)


朝7時ごろ

ベランダに出ると


なんと

西の空に




大きな虹~~~~












DSC09963.jpg




お~~


大きな虹~~~



出かける直前で


大慌てで

シャッターを切りました。




DSC09964-2-2.jpg






朝から

なんだか

うれしくなりましたよ~^^

関連記事

おはようございます
昨日は朝から局地的に雨が降ったのですね。
多度山などトレーニングをされているようですね。
再来週の御在所楽しみです(^^)
ゆっくり登りましょうね!
人、車がいっぱいなので、待ち合わせをどうしようかと考えています(^^;)

2013.10.17 08:49 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
みごとですね

おはようございます。
見事な虹ですね。
ここしばらく虹を見てません。
台風は無事通過してくれてやれやれですが
大島では大変な被害ですね。
お気の毒です。

2013.10.17 10:56 大連三世 #2Qwf./yA URL[EDIT]
おはようございます~

大きな虹の架け橋ですね。
子供の頃は雨上がりに虹を時々見る事が
ありましたが、社会人になってからは虹
の姿を見た事がありません。
見せて頂いてありがとうございました。

2013.10.17 11:22 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
三重の山男さんのところでは
雨はなかったですか。
丁度霧状の雨でした。
先週は雑事に追われて二日間出かけられずに
結局多度山となりました~
待ち合わせの場所ですね。。。。
う~ん。手前ですが道の駅かアクアイグニスあたり?
更に手前の役場あたりでしょうか。道の駅は大丈夫だと思いますがあとは開場になっているのかが不明であります。

2013.10.17 23:23 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
丁度タイミング良く見ることができました。
数分間で消えてしましました。
大島では大変な事態になっていますね。
今朝でしたか、70歳台の女性が救出されたときは
ぐっとくるものがありました。
どこで災難に遭うかわからず他人事ではありませんね。

2013.10.17 23:32 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
最近はご覧になる機会はないですか。
それはタイミング良く見る機会があると
良いですね~
この2、3年の間に何度か見ていますが
一部が切れていたり薄かったり。
今日はきれいな虹でした。
虹はあっという間に消えてしまうので
大急ぎで撮影。このあとすぐに消えてしまいました。

2013.10.17 23:42 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
おはよう!

こぶっちょさん
まさに「under the dome」ですね!

2013.10.18 09:18 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
getteng さんへ

こんばんは
なるほど
「under the dome」ですか。
そうですね~
ここでは、「夢のかなう素敵な世界」という
ストーリーにしたいと思います^^

2枚目の写真では、実際には街並みも入っているのですが
諸般の事情により虹だけとさせていただきました。

2013.10.18 23:08 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する