彼岸花


1_20130930221223bca.jpg 



2_201309302212282b3.jpg 


3_2013093022123509c.jpg



25.9.29(日曜日)


愛知県 半田市



新美南吉

童話 「ごんぎつね」の故郷にて。




歩数 20,856歩   15.64㎞
活動消費cal  1135.3Kcal

体重増減 変化なし・・・
原因→150円でソフトドリンク飲み放題。。。







関連記事
こんにちは~

燃えるような彼岸花の群生ですね。
青い空に彼岸花は鮮やかに見えます。

2013.10.01 13:26 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
すごい群生ですね

こんばんは
河川敷でしょうか。
見事な群生ですね。

2013.10.01 19:30 大連三世 #n08XGfOg URL[EDIT]
今晩は~

ヒガンバナ、凄い群生ですね。
先日も東播磨を歩いてきましたが、
ビールが美味いと呑んだら元の木阿弥でした。(笑)

2013.10.01 20:55 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
この日は天気が良かったですね。
花はちょっと遅かったようで良く見えるところを
選んで載せました。

2013.10.01 22:09 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
ここは半田市の矢勝川ですね。
「ごんぎつね」の話しでは兵十(ひょうじゅう)
がうなぎをとった川との設定になっています。
一帯は彼岸花の群生地となっています。

2013.10.01 22:19 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
彼岸花の群生地で矢勝川という川の
土手沿いにびっしりと咲きます。
ちょっとピークは過ぎつつあるようでした。
実は、この後向かったのはビール工場の跡地で
楽しみに行ったのですが、残念!売り切れでありました。
喉も渇いていたので150円でソフトドリンク飲み放題は
飛びついてしまいましたよ^^
ma_kunさんも楽しい時間を過ごされましたか~
歩いた後の楽しみですからね^^v-221

2013.10.01 22:26 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する