夕焼け

夕暮れ( photo /  by clap)




外出していないため写真なし。

止む無く夕焼けを。



本当はこの写真ではなく「うろこ雲」を撮っていましたが

間違って消去。。。。



止む無く夕方に撮り直してこの写真となりました。

(返ってこちらの写真の方がまだましだったかも。。。。)



この夕焼けだと明日も秋晴れのようです。



ようやく天気に恵まれたこの三連休ですが、

出かけることできずにあえなく終わりとなりそうです。






関連記事
連休明けは雨

こんばんは
連休最終日は雨でした。
明日も同じような天気らしいです。
またまた台風が近ずいてますね。
被害が出ないことを祈るばかりです。

2013.09.23 21:07 大連三世 #O5sb3PEA URL[EDIT]
お早う御座います~

この連休は台風の影響も無く良い天気でした。
22日は六甲山へ23日は墓参りでした。
今日も日中は暑くなりそうです。

2013.09.24 11:34 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんばんは~

この連休中は暑さがぶり返して残暑が
厳しかったです。
夕暮れの雲の写真は、陽が沈む一瞬を
撮られたのだと思います。

2013.09.24 19:20 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
どうもこの連休は涼しいのか暑いのか
ムシムシしていてスッキリしない日が続きました。
実は、金曜日の夜から熱が・・・
知らないうちに風邪をひいていたようで
結局動けませんでした。
雨は必要ではありますが、台風までの大雨は
流石にいらないですね。

2013.09.24 22:12 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
実は週末に風邪をひいたようで
結局動けませんでした。
暑いのか涼しいのかもモ、ヤモヤとした
空気感にどうもやられてしまったようです。
山歩きにも行かれましたか~
こぶっちょはすっかり計画倒れになってしまいました。

2013.09.24 22:16 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
この連休は見事に風邪をひいてしまって
動けませんでした。
ムシムシ、モヤモヤした空気感に
参ってしまったようです。
確かにこの写真は日没直前でありました。
この日はこの1枚しか無く
どうということのない写真を載せた次第であります。
もう少し何とかなればよかったのありますがね。

2013.09.24 22:22 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する