
Comment (-)

数日のあいだ、ブログお休みします。

やぶらん



この週末に出かけようかと・・

たいそうな準備でもないのですが

多少の準備も必要なので、

来週火曜日ぐらいまで

ブログはお休みとさせていただきます。



写真は「やぶらん」

名古屋市内の

歩道沿いに

ちらほらと咲き始めました。



コメントもしばしの間

失礼させていただきます。<(_ _)> 




関連記事
おはようございます

やぶらん、ですか。。。しっとりと秋の趣ですね、

何処へお出かけでしょうか、お楽しみの記事が待ち遠しい~~~
ごゆっくりと(^O^)♪ ♪ ♪

2011.09.08 05:16 いかちゃん #ssipyxQM URL[EDIT]
行ってらっしゃい

こんにちは
今日もすがすがしい一日になりそうですね。
気を付けて行ってらっしゃい

2011.09.08 11:52 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]

山でしょうかねえ。
好い天候に恵まれますように・・。
気をつけて行ってらしてください。

2011.09.08 21:06 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]

こんばんは
留守中コメント頂きありがとうございました
遠征登山は3日間天候に恵まれ良い山行でした
これから山も良いシーズンに成って来ましたね

2011.09.09 20:26 熊取のおっちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

