風の・・・

1_20130916213807f78.jpg 



2-2-2.jpg 




強風のあとの

ぎんなん





強風が過ぎて晴れ間が・・・

ぶらっと散歩に出ました。



人通りが無かったのか

つぶれているわけでもなく

まるで落果したてのような

ぎんなん

でありました。





散歩歩数 7,327歩
       5.49㎞
消費cal2,086Kcal






汗をかいて帰宅したら

おやつを出された




名称未設定 1



関連記事
おはようございます

ウフフ、せっかくウエイト落とそうと散歩しているのに、ですか(笑)
でも、食べないと申し訳ない、ありゃぁ~~~

日本列島大荒れでしたね、京都・渡月橋まで溢れるとは聞いたことがありません。歴史的な雨でしたね・・・
台風一過、秋が大急ぎでやってきそうですね・・・

2013.09.17 06:13 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
お早う御座います~

奥様から出されたら断るわけには行かないですね。
食べ終わって又ウオーキングを頑張りましょう。(笑)
京都の渡月橋のニュースには驚きましたが下流の淀川も満杯状態で一部河川敷まで溢れていました。

2013.09.17 09:51 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
いかちゃん さんへ

こんばんは
そうなんですよ
「体重落とせ」とか「食べすぎ」とか
「飲みすぎ・・・」とか。
なんだかんだ言う割には食べさせられるんです~
まあ、食べますけど・・・

ビール減らして主食も減らしなさい!でしょうか。。。
渡月橋の映像には驚きましたね。
大阪時代はここへもよく通った場所であります。

2013.09.17 20:26 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
はい
しっかりいただきました。
カミサンは下戸で甘いもの好きなんです。
「いらない!」なんて言ったら
会話が無くなってしまいますよ^^

淀川もでしたか!
いや~どこで降るのか予想がつきませんから
対応できませんね。
当地も低いので他人事とはとても思えません。

2013.09.17 20:33 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
こんばんは~

銀杏の木からギンナンがポトンポトンと
落ちて来ていますね。
つぶれずにきれいな形で落ちて来るのが
不思議です。

2013.09.17 23:13 蓮の花 #BQvB8gOg URL[EDIT]
蓮の花さんへ

こんばんは
台風一過の晴れ間の散歩でした。
人通りも少なく、また踏むと例の匂いが付きますからね。
よけて歩いていたのかもしれませんね。
落ちたてのような新鮮さでしたよ。

2013.09.18 21:57 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する