ナポリタン


昨日に続いて

今回は「即席パスタ」を試してみます。


ナポリタン


1_2013090621421921e.jpg 


270Kcalで、内容量72g、出来上がり220gです。






写真にするために、袋から出してみました。

中には乾麺のほか、スプーンと脱臭酸素剤
それに粉末ソースが入っています。

2_2013090621422314f.jpg 




お湯で戻すのでパスタを袋に戻します。
この状態で熱いお湯を指定の位置まで注いで
ふたを閉じて3分蒸らします。

3_201309062142264ee.jpg 




蒸らし終わって粉末ソース投入。


4_20130906214233ef7.jpg 



良く馴染むようにかき混ぜて出来上がりです。

フィールドなら、袋のまま付属のスプーンを使って
直接食べます。


5_201309062142378b8.jpg 


が、写真なので皿に盛ってみました。

6_20130906215429b4b.jpg 



食べてみた感想

パスタはもっちり感もあってまあまあ。
味も、商品そのままナポリタン「風」の仕上がりです。

悪くはないけど、こぶっちょ的には好みというほどでは
ありません。

量も中途半端でメインとするには少なく
「おかず」とするのはどうも難しそう・・・


同じ麺類にするなら「味噌煮込みうどん」とか
ラーメンの類など他のものを選択するかもしれません。


朝ごはんにするなら良いかもしれません。




(感想は、こぶっちょの個人的感想なので
悪しからず。)


値段を書くのを忘れました。
(参考値)約380円弱といったところです


関連記事
お早う御座います~

今は便利になりましたよね。
黙って出されたらカミさんの料理の腕も上がったな~
と考えたりします。(笑)

2013.09.07 10:38 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんにちは
そうですね~
山の先輩方は以前は米を担いだり
大荷物だったことでありましょう。
いや~
ma_kun さんはいつもお仲間とのおいしいビール
おいしいお酒、それにも増してご自宅での
鍋料理などなど。
いつも眺めては食べた気になっております~~^^
今日は久々にいつもの多度山を歩いてきました。

2013.09.07 16:30 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する