
Comment (-)

「ゆるぎ岩」と「天狗岩」


前回載せた、「国見岳」の山行で

「ゆるぎ岩」と「天狗岩」の様子を載せました。


その後ふと、思い出したことが。。。。




そういえば、以前に御在所の側からこの岩の写真を撮ったような。。。。



探してみたら、ありました~


DSC05427.jpg 


御在所から見た「天狗岩」と「ゆるぎ岩」

(当時はこの岩の名前を知らずにブログにも載せていません)




2011年11月

秋の写真でありました。


(左、天狗岩  右、ゆるぎ岩)

小さいですが、丁度真ん中あたりに一休みしている人の姿も見られます。


今更ながら、秋も良さそう。。。。。



忘れていた写真でした。


関連記事
Comment (-)Trackback (0)

