足ならし?



こぶっちょは、雪のある時期はまだ良いのでありますが
花粉が始まると山行はパッタリとお休みです。


昨年痛めた足もだいぶ回復し、花粉の時期も過ぎたので

足ならし、靴ならしで4月13日に続いて翌日にまた多度山へ。






今日は多度大社にお参りして・・

ここは5月には「上げ馬神事」があることでも有名。
準備が始まっているようで手前には柵が設けられています。
1_20130422232529.jpg 



「う   ま   く   い   く   絵   馬」

2_20130422232528.jpg 


新年にもお参りしましたが
またまたお参り



・・・・・・



「チャリ~ン」



これではたして
思いは聞いてもらえる?
3_20130422232527.jpg 




椿の咲く登山道

4_20130422232527.jpg 



どれくらい時間が流れたのでありましょうか・
朽ち果てた木

5_20130422232526.jpg 





新緑の登山道

6_20130422232525.jpg 



登山道入り口(出口)に咲く
花桃
7_20130422232849.jpg 

8_20130422232848.jpg 



多度大社に戻りました。
観光用の馬車

9_20130422232847.jpg 


どうやら新しい靴も良さそう


ちなみに、靴ひもの結び方も
今までとは変えてみました。

「きちんと、ちゃんと履く」

まあ、それだけなんですが・

関連記事
Comment (-)Trackback (0)