(再び)「アクアイグニス」

1_20130322232542.jpg 


2_20130322232541.jpg 


3_20130322232541.jpg 


4_20130322232540.jpg 


5_20130322232540.jpg 


6_20130322232539.jpg 

7_20130322232826.jpg 


8_20130322232825.jpg 

9_20130322232825.jpg 


以前にも載せた「アクアイグニス」


今日は、広く写そうと広いレンズを持参して行きました。




3枚目は駐車場からほぼ全景を。

左にビニールハウス(イチゴをつくっているらしくイチゴ狩りもできる)

正面はケーキの店(今、人気の辻口シェフのスイーツがたくさん並んでます)

右は温泉施設です。





4枚目はその温泉施設の入口全景


ウイークデーの今日は

人気のパン屋さんは定休日



そのせいもあってか今日は比較的お客さんは少なかったようです。

休日ともなると観光バスが2台、3台と押し寄せ

更に県外からのお客さんで店もお風呂もいっぱいになるらしい・・・



テレビの取材も多く東京からも。

今日も関西テレビのクルーが取材にきていました。







お昼替わりに?ケーキを2個。



カミサンのお土産にロールケーキ1本と

シュークリーム5個


ちょっと多すぎ。



ケーキを食べていると近くの席から

「すごいね。ここだけなんだか都会みたいだね」と

女子会の会話。






すぐ目の前は御在所のお山が


山へも行かず
竹林風呂で長風呂の
怠惰な一日を過ごしました。。。。。 






 





関連記事
え~っ!

こぶっちょさん
お昼にケ-キ2個!!!
貴兄はお酒は呑まないほうですか?
中性脂肪は多くない?
他人のことは言えません。
愚生は餡子ものが大好きで、中性脂肪が高いのです。
いまけに、コレステロ-ル値も・・・。

2013.03.23 17:30 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
ワイド

ワイドレンズの特徴が活きた画面ですね。
広々と見えます。

2013.03.23 21:10 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
gettengさんへ

こんばんは
お酒は大好きですよ。
かと言って甘いものも食べますよ~
ウイスキーにチョコレートの組み合わせもありですね。
脂肪は多い方ですがメタボ基準にまで至っていません。
が、油断はできませんね。自制しないと・・・
じっくり風呂に浸った帰宅後はビ~ルでありました^^

2013.03.23 21:48 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
ありがとうございます。
11ミリ。
二個並んだケーキも数センチ離れているだけですが
すっぽりとはまりました。
腕も技術も無いのでせめて道具でカバーせざるを得ません。

2013.03.23 22:01 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
お早う御座います~

広角ならではの風景ですね。
ケーキを2個とは甘党なんですか。
ケーキを食べたから酒は飲まないとは限らないですよね。
両党いける口ですね。

2013.03.25 11:51 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

広い敷地を散策していたら迷子に
なりそうです。
おいそうなケーキ、甘党なので
食べてみたくなりました。

※パソコンの調子が悪くて修理に
 出していました。

2013.03.25 13:34 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
甘いのも辛いのも食べますよ。
が、もう若くはないので生活習慣病には
注意しないといけませんね。
最初は一個にしようかとも思ったのですが
選択できず、誘惑に負けて二個になりました~
v-274v-274
帰宅後はビールでのどをうるおしましたよ
v-275^^

2013.03.25 22:40 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
甘党ですか
それはそれは写真だけで申し訳ないですね~
カミサンに買ったロールケーキはほんの少しだけ
こぶっちょに。
食べてみたかったシュークリームはカミサンが
友達とどこかで全部食べちゃった~
次の機会にはきっと・・・

2013.03.25 22:48 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する