街角写真



名古屋市内、納屋橋 



写真のみです。


ソメイヨシノとは違う種類の桜


名古屋市

納屋橋界隈の夕方です。






関連記事
今日は~

早咲きのサクラは河津桜が知れていますね。
昨日大阪でもソメイヨシノの開花宣言がありました。
いよいよ花見のシーズン突入です。

2013.03.22 14:43 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
この界隈は建物の入れ替わりとともに
桜も新しい木のようで、早咲きですね。
おっしゃるように河津桜かもしれませんね。
貴地では造幣局の通り抜けも見応えがありますね。

2013.03.22 21:36 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
こんばんは

この桜はソメイヨシノでないことはわかりますが
早咲きですよね。
当地でも咲いてますよ。

2013.03.22 22:29 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
桜の種類は良くわからないんですが
このあたりの花が一番早く咲くんですよ。
ワインの店やら喫茶店やらが整備されて
一見こじゃれた風景になってます。
どの店も入ったことはありませんです。

2013.03.22 23:20 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する