スイセン


スイセン 

以前にも載せたスイセンです。

以前は、数株だけがまだ咲きはじめといった状態でしたが

どうやら満開となりました。




やや見づらいですが

写真右上には別のスイセンを狙っている御仁が。
(白い帽子)




うつぶせになって、結構長時間にわたって

撮られていましたよ。


こぶっちょはアングルファインダー使用でしたが

ちいさなシートも持っていると良いかな

と思いました。






関連記事
シート持ち歩きます

おはようございます。
色鮮やかなスイセンですね。
小さな花を狙うときはシートを持ち歩きます。
アングルファインダーでも腹がつっかえて窒息状態です。
(> <)

2013.03.21 10:11 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
お早う御座います~

ma_kunの所でも黄色いスイセンが咲き出しましたよ。
アングルファインダーも持っていますが大連三世さんと同じく腹がつかえて撮りづらいです。(涙)

2013.03.21 10:31 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
こぶっちょも結構苦しいんですよ
この写真も結構下から撮りました~
やはり直接覗いて見るほうが撮りやすいですね。

2013.03.21 22:33 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
そうですね
やはりアングルファインダーだと
どうも見にくいような感じがしますね。
こぶっちょもこれで精いっぱい。
息を止めて撮りましたよ。

2013.03.21 22:37 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する