
Comment (-)

コヒガンザクラ



コヒガンザクラ1 



コヒガンザクラ2 


コヒガンザクラ3 



コヒガンザクラが咲きはじめました。


ソメイヨシノも

もう近いかもしれませんね。


3月17日(日)

木曽三川公園


関連記事
ソメイヨシノ

いよいよ桜の季節ですね。
昨日は群馬県でも開花宣言がありました。
前橋市ではまだですが、基準木ではない
木では咲いてるものもありました。
今はウメが真っ盛りです。

2013.03.20 09:53 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
咲いていますか~

木曽三川公園ではすでに咲いていたのですか。
確か名古屋・鶴舞公園では咲いたのですよね。
こちらの千本桜並木ではピンク色に染まってきました。
開花は近いでしょう。

2013.03.20 21:09 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
おっ
開花宣言がありましたか。
当地ではまだでていないような。
当地では、今はあちこちの家の庭にある白梅が
満開のようです。

2013.03.20 22:16 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

こんばんは
以前は鶴舞公園の近くにも住んでいたことがありましたが
今は遠のいてしまいました。
花見には都合の良い場所でありました~

2013.03.20 22:30 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

