公園風景




公園





芽を出し始めたチューリップ

チューリップ      



ルピナス

ルピナス 





3月3日(日)

木曽三川公園



黄砂到来前の

青空が広がる普通な一日です。



 
関連記事
春の嵐

おはようございます。
暖かくなりチューリップも元気に芽を伸ばしていますね。
夏日があったかと思うと昨日は大変な天気で
嵐のようでした。
三寒四温を繰り返して春になりますね。

2013.03.11 09:03 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
お早う御座います~

凄い数のチューリップの芽ですね。
咲くと見事でしょうね。
日曜日はあさの気温と昼に気温が逆になったような天気でした。山から見る大阪平野は黄砂やpm2.5の影響と曇り空で視界ゼロのような一日でしたよ。

2013.03.11 09:44 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんちわ!

こぶっちょさん
今日も花粉の飛散が多いですね。
洗濯物を取り込むのにベランダに出ただけで、
クシャミ連発、鼻ぐずぐす状態です。
明日、耳鼻咽喉科定期健診で、鼻腔を洗ってもらいます。

2013.03.11 16:52 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
昨日は関東地方は寒暖の差が大きかったようですね。
1日の中で急激な温度変化。
当地も風が強かったですよ。
体調管理にお気を付けください。

2013.03.11 21:38 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
そうなんですよ。
この公園は春のチューリップが有名です。
4月上旬ごろには咲くのではないかと思います。
気温の変化が激しいですね。
こぶっちょも花粉に苦しんでおります。
ma_kunさんも体調管理にお気をつけください。

2013.03.11 21:43 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
getteng さんへ

こんばんは
getteng さんも花粉で大変ですね。
こぶっちょも目は痛いは鼻はむずむずするはで
1年の中で一番体調の不調の時期であります。
一日中マスクをしております。

getteng さんも散歩もままなりませんね。
お大事にされてください。

2013.03.11 21:54 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する