
Comment (-)

なばなの里2



「なばなの里」その2
昨日のヒカリのトンネル

同じでありますが
動画に


なばなの里1   



[広告] VPS






なばなの里3  




 
[広告] VPS





園内の「アイランド富士」
これではわかりませんが屋根が富士山の形になってます。
たしか、1,000円かかるかと。

地上45メートルから見ると
イルミネーションも違って見えるかもしれませんね。
なばなの里5 





メイン会場の「花広場」のイルミネーション

動画で

[広告] VPS



 


「なばなの里」は入園料2,000円で
入園券に1,000円の金券がついてきます。
1,000円分は買い物、お風呂、園内のベゴニアガーデンの入園券
それと「アイランド富士」の利用券にも使用できます。

ただ、温泉は2,000円でちょっと高い。。。
ベゴニアガーデンは1,000円です。

こぶっちょは買い物で使いました。


 



ということで、「キンミヤ」焼酎  700円
原材料名 さとうきび糖蜜

写真撮るの忘れましたが、佃煮350円を
お土産で。

キンミヤ 




IMG.jpg 

ウインターイルミネーションは3月末までだそうです。



これで「なばなの里」はおしまいです。



 
関連記事
こんばんは~

凄い演出のイルミネーションですね。
動画で見せて頂いた光のページェントに
感動しています。

2013.03.04 00:46 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
なばなの里

おはようございます。
すばらしいイルミネーションですが
まもなくいろんな花が咲いて
春爛漫の光景が楽しみですね。

2013.03.04 10:39 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
なばなの里

キンミヤ・・・関東では居酒屋で一番人気だって
こちらのローカル報道で知りましたけどねえ。
そんなに旨いのかなあ・・楠の宮崎本店(宮の雪)ですよね。
なばなの里のウィンターイルミネーション・・・
ここ数年、見に行ってません。
寒いからなあって家に引きこもりですワ(^^ゞ

2013.03.04 13:45 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
毎年この場所で大規模なイルミネーションがあるんですよ。
とはいえ二年ぶりで行ってみました。
ここには温室でベゴニアも大規模に咲いていて
人気があります。
今回は見ていませんがここも圧巻です。

2013.03.04 21:29 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
梅もほころんできたようですね。
来週にはどうやら梅見ができそうです。
が、スギアレルギーには悩まされそうです。

2013.03.04 21:37 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

こんばんは
お~~~さすがに良くご存じですね。
私も好んで飲んでいる訳ではないのですが
味わってみるに全くクセがない。
その割には甘味が強いですね。
クセがないので他の飲み物と合わせやすいのでは
ないかと思います。
しだれ梅はもうすぐですよ。
写真を撮りに来られそうならお声をかけて
くださ~い^^

2013.03.04 21:44 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

