なばなの里1

なばなの里1 


三重県桑名市「なばなの里」

しだれ梅の開花はまだでしたが、

夕方6時からは「ウインターイルミネーション」が始まります。




夕方6時

点灯

なばなの里2 








[広告] VPS






まだ咲いていない「しだれ梅」の林

なばなの里4 




普通の梅は咲き始めといったところです。

なばなの里5 





光のトンネル
光のトンネル1


光のトンネル
(こちらは「河津桜」をイメージしたもの)
光のトンネル2

多くの人で賑わっています。
関連記事
すばらしい

おはようございます。
ライトアップされるとしだれ梅も
満開のように見えます。

2013.03.02 10:31 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
お早う御座います~

ライトアップされると梅も風情が変わりますね。
河津桜は未だ蕾とブログで見ましたが此方の方が一足早く満開ですね。(プッ!)

2013.03.02 11:47 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

とても華やかなライトアップですね。
夜のライトアップは、昼間とは全く
違った趣があります。

2013.03.02 16:26 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
そうなんですよ
花はまだ咲いていないんですけどね。
これで開花すれば人だらけで
風景写真としては撮りにくくなりそうですね。

2013.03.02 23:40 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
二年前にも行ってイルミネーションは見ているのですが
ライトアップされた梅林はどうも見た記憶がないような…
もしかしたらライトアップされているのかなと思い
行ってみました。
本物の桜の時期のライトアップも良いかもしれませんが
入園料が要るので様子みながら・・・です。

2013.03.02 23:50 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
梅はまだ咲いていないのですが
ライトアップされると華やかに見えますね。
イルミネーション目当てに来る方々も多く
夕方になるとどうも人が増えるようです。

2013.03.02 23:54 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する