
Comment (-)

ウメ

1_20130301000315.jpg 



2_20130301000314.jpg



3_20130301000314.jpg 


2月26日(火曜日)の「なばなの里」


そろそろ梅も咲き始めたかな?と思い

出かけてみました。
(この日はこぶっちょは休暇中)



数輪が咲いていただけ。


ここは「しだれ梅」がたくさんあります。



4_20130301000313.jpg 


まだまだ、こんな感じ。

ミニスカートのお姉さん

寒そう・・・





5_20130301000313.jpg 


テレビの取材収録でありました~


このお姉さんの「開花情報」によると

どうやら3月12日?(なぜか12日と言っていた)

ごろが見ごろになるらしい。


暖かくなり始めたので

もう少し早く開花するかもしれませんね。



それにしてもお姉さん

お仕事とはいえ薄着ですね~~










関連記事
北関東もまだです

おはようございます。
昨日今日はすごく暖かいのですが
明日はまた寒さが戻ってくるようです。
梅の花も咲こうか咲くまいか迷ってるところでしょう。

2013.03.01 10:30 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
お早う御座います~

今年は梅の開花も遅いようですね。
昨日や今日のように暖かかったら花も一気に咲くんでしょうが又寒くなるようですね。

2013.03.01 11:43 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]

なばなの里も未だ咲いてませんか。
12日頃が見ごろとは、また遅い梅の花の年になりましたね。
なばなの里にはご無沙汰してます。
ウィンターイルミネーションもこの2年間は見てませんしね。

2013.03.01 12:33 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
こんにちは~

今年は梅の開花が遅い様に
感じます。
当地は雨で春の訪れを告げる
初市も出足が悪いようです。

2013.03.01 14:56 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
梅の開花も少し遅れているようですね。
特にしだれ梅はまだのようです。
明日はまた寒の戻りのようですね。

2013.03.01 22:28 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
今年は遅れているようですね。
ちょっと肩すかしといったところでした。
やはり3月上旬頃なのかもしれませんね。

2013.03.01 22:33 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

こんばんは
そうなんですよ。
収録を見ていたら、かのお姉さんが
「開花情報~」と言ってボードを持っていて
その日が12日になっていました。
もう少し早いのでは?と勝手に思っております。
こぶっちょも2年ぶりに行ってみました。
ウインターイルミネーションは3月末まで
やっているそうです。
この日も大勢のお客さんで賑わっていました。

2013.03.01 22:39 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
梅の開花は遅れているようですね。
しかしながら「黄砂」は早くも訪れそうな気配が。
訳のわからない微粒子の襲来も心配であります。

2013.03.01 22:48 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

