温泉

下呂温泉1 



 

下呂温泉6 



下呂温泉4 



下呂温泉7



下呂温泉2 




下呂温泉3 




栗きんとん5 






2月22日(金) 23日(土)



岐阜県 下呂温泉


ほど良く雪が降った
温泉三昧の二日間でありました。


  

関連記事
雪見酒

おはようございます。
ほどよい雪のなかの温泉
いいですね。
雪見酒も美味しかったことでしょう。

2013.02.25 09:32 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
今日は~

露天風呂はやはり冬場ですよね。
雪を見ながらの露天風呂は最高です。
下呂温泉には一度行ったことがあります。

2013.02.25 13:32 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんちわ!

こぶっちょさん
雪見湯とは実に羨ましいことです。
湯に入って一杯というのもいいでしょうね。

2013.02.25 16:40 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
行った日の夜から丁度雪になりました。
露天風呂に雪の風景は妙に合いますね。
一度はやってみたかった「風呂に桶を浮かべてお銚子載
せて・・・」
温泉好きの仲間との昔の思い出です。

2013.02.25 22:01 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
ma_kunさんもいらっしゃってましたか。
昨年もこの時期に行きましたが、関西方面からの
お客さんも多く賑わってました。
直通バスもあるようですからまた是非いらしてください。
温泉手形であちこちのお風呂が楽しめますよ^^

2013.02.25 22:06 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
gettengさんへ

こんばんは
丁度行った日の夜に雪になったんです。
露天風呂に雪の風景は似合いますね。
つい長風呂になります。
宿はほどほどのところで良いので
風呂三昧で雪景色、これでお酒があったら
もう最高の贅沢な時間であります。
ありがとうございます。

2013.02.25 22:13 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する