
Comment (-)

ミノムシ?


ミノムシ? 

 



ミノムシ ?


ケヤキの木にぶらさがっています。


公園を管理するスタッフの

遊び心なのかも^^ 
 



(2月11日(月))
(木曽三川公園)

関連記事
おはようございます

よくできてますね。
なんだか癒される感じです。

2013.02.13 11:28 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
こんにちは~

ミノムシでしょうか?
子供の頃に見た光景と
同じで懐かしいです。

2013.02.13 15:29 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
こぶっちょも最初見たときは何かな?
と思いましたよ。
裏側の写真を撮っておけば良かったなあと
思っております。
ちびっ子たちが喜びそうです。

2013.02.13 22:21 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
裏側から見たときは、害虫を呼び込むための
囲いかなあとも思いましたが
どうやら飾りのようでありました。
ちびっ子も遊びに来る公園なので
子供たちが喜びそうです。

2013.02.13 22:25 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

