ボートレース

[広告] VPS



2月10日(日曜日)

常滑競艇場


(歩け歩けのコースにて)
歩行数 22,312歩(16.73㎞換算)
関連記事
競艇

おはようございます。
ほとんどギャンブルはやりませんが
競艇場には一度も行ったことがありません。
お天気が良さそうですね。

2013.02.12 07:50 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
お早う御座います~

競艇場は住之江に有りますが見に行ったことがありません。賭け事をしないですしね。
16.73㎞とは良く歩かれましたね。
ma_kunは歩いても13㎞までですよ。

2013.02.12 10:42 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
ご無沙汰しています

すっかりご無沙汰してしまいました。
御在所や多度に来られるときには声をかけてください。
常滑ボート・・・そばには行ったことがありますが
レースの無い日なので閑散としていました。
我がブログは昨年4月中旬からコメント欄をクローズしておりましたが
2月4日(月)より再開いたしました。
しかしその前日に起きた新たな事情により5日からブログ更新ができていません。
数日中に再開するつもりですので引き続きご愛顧いただけるとうれしいです。
長い休眠生活から少し外へ顔を出そうとしているSaas-Feeの風です。

2013.02.12 13:05 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
こんばんは~

競艇場は北九州の方にあるので
行った事はありません。
それに賭け事に興味がないので
すみません。
今日は一日雨模様の天気でした。

2013.02.12 18:24 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
こぶっちょも競艇場に入ったのは初めてでありました。
ハイキングコースに入っていて入場無料でありました。
レースを見て終了であります。
エンジン音はなかなか迫力がありましたよ。
寒い一日でありました。

2013.02.12 20:49 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kun さんへ

こんばんは
こぶっちょは昔は競馬ファンでありましたが
今はパッタリであります。
競艇場に入ったのは初めてでありました。
ハイキングコースの一部で見学のみであります。
歩数計表示で16.73なんですが小また歩きを
心がけたので実際はもう少し少ないかもしれませんね。
また、途中でコース上を往復した箇所があったので
コース距離よりも多少余分に歩いたようです。

2013.02.12 20:55 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
Saas-Feeの風 さんへ

こんばんは
私は、ぼちぼちのアップで恐縮です。
競艇場はハイキングコースの一部で
見学をいたしました。
ボートが4周するとは知りませんでした。
ブログは楽しく拝読させていただいております。
どうぞご無理のないように。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。

2013.02.12 21:04 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
いえいえ、この競艇場は
ハイキングコースの一部に組み込まれていて
見学のみをいたしました。
こぶっちょも見るのも初めてでありました。
エンジン音はなかなか迫力がありましたよ。

2013.02.12 21:07 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する