
Comment (-)

多度山にて



名称未設定 1 



名称未設定 2 


1月27日(日)
多度山

 
関連記事
今日は~

積もっていますね。
「初雪や二の字二の字の下駄の跡」を思い出しますよ。

2013.01.30 14:09 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんにちは~

何時もこぶっちょさんのブログ
見ています。
菜の花や山茶花はすぐそこまで
来ている春の感じがします。
そこへ行くと山の雪景色は地上の
景色と全く違った世界です。

2013.01.30 14:47 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
真っ白

一面真っ白ですね。
相変わらず前橋では雪がありません。
東京の映像を見ては雪の多さに驚いています。

2013.01.30 16:35 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
前日に降った雪ですね。
このような景色で誰も歩いていないと
つい歩き回ってしまいますね。

そうですね。
子供のころを思いだします。

2013.01.30 23:12 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2 さんへ

こんばんは
いつもご覧いただいて
ありがとうございます。
実はネタはあまり無くいつも思いつきの
記事であります。
この山は低くて標高は403mです。
老若男女、皆様が思い思いのスタイルで
登ってきます。
トレーニングには丁度良い山なのであります。
前日に降った雪で、誰も歩いていない場所だったので
ついつい足跡をつけたくなりました。
大人げないですね~

2013.01.30 23:23 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
風邪の具合はいかがでしょうか。
早く回復するといいですね。
貴地では雪は無いですか。
多少の雪は景色が変わって良いですが
大雪の降る地方の方々は大変ですね。
東京は雪には弱いですね。
もしも雪が降りましたら、スリップには
気を付けないといけませんね。

2013.01.30 23:30 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

