100,000㎞

どちらでも良いようなお話しであります。

100,000㎞ 


この時点で「こぶっちょ号」のメーターは99,996㎞

あと少しで100,000㎞です。

この写真を撮ったのは高速道路のSA




どうやら、高速道路上で100,000㎞を迎えそう。。。。





ちょっとわかりにくのですがフロントガラスには雪が舞ってきます。
100,000㎞3  




撮れました~~~
100,000㎞2 

100,000㎞



このあとは、当然のことながら

00001、00002とメーターは上がりますが


なんだか気分だけ

「新車になったような」・・・




年末、信州へ向かう途中でのどちらでも良いような
一コマでありました。




関連記事
おはようございます

わかるなぁ~~~~

カチッ!と上がった時は感動ものですね、似たことはよくありました。
縁起担ぎの数字が並んだ時とか (#^.^#)♪ ♪ ♪

2013.01.09 05:56 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
見落とし

こんにちは
私も経験ありますが、ジャストのタイミングは
見落としてしまいました。
ちょうどいいタイミングで気づかれたようですね。
私は10kmほど前で気づきましたが、肝心なときに見落としてしまいましたよ。

2013.01.09 12:51 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
今日は~

ma_kunは運転しませんが10万キロを超えた瞬間は感動したでしょうね。
新車になった気分も分からなくはありませんよ。
無事故で次の10万キロへですね。

2013.01.09 13:52 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは
走りながらでどうかなあと思いましたが
何とか撮れました。
リセットされたようで新鮮な感じでした。
そういえば以前に77777も撮ることができました~^^

2013.01.09 22:56 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
走っているときは難しいですね。
高速道路だったから撮れたようなものです。
安全第一で運転に集中した方が良さそうですね。

2013.01.09 22:59 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは
ありがとうございます。
10万キロは実は「ようやく」といったところです。
少々年数がかかりすぎました。
安全第一を心がけて行きたいと思います。

2013.01.09 23:15 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
おばんです!

こぶっちょさん
前方不注意で事故らないようにしてくださいよ。

2013.01.10 17:05 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]

こんばんは
累積メーターがデジタル切替
になっていて、あまり見なく
なりました。その代わり、
555や777などは気になります~
走行中の写真気をつけて下さいねぇ~

2013.01.10 20:17 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
getteng さんへ

こんばんは
おっしゃるとおりでござます。
以後運転に集中したいと思います。

2013.01.10 22:31 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

こんばんは
もうだいぶ古い車になりました~
あとは撮るとしたら111111ぐらい?
撮れそうなら停車した状態で撮ることにいたします。
おっしゃるとおり運転に集中ですね。

2013.01.10 22:40 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する