チャンスセンター



11_20121220232720.jpg  



1_20121220230530.jpg






名古屋で一番多く売れる

宝くじチャンスセンター



多く売れるだけあって

高額の当たりも多く出ます。
 

2_20121220230530.jpg  




今朝の様子 。


まだ7時台で

一番奥の窓口だけが開いているだけです
3_20121220230529.jpg   


が、明日は売り出しの最終日




案内板を掲げ

「ここですよ~~~」

と大きな売り子さんの声が聞こえてきそう。

4_20121220230529.jpg



こぶっちょは、朝のすいている時間帯に

「ほんの少しのお楽しみの確保」

だけはいたしました。




関連記事

おはようございます
三重の山男も「ほんの少しのお楽しみv-61の確保」
しました。この下の地下街のところです。(^^)

2012.12.21 10:00 三重の山男 #- URL[EDIT]
三重の山男さんへ

おはようございます
あっ
地下にも売り場がありましたね。
昨日は最終日でその売り場は
「買い忘れありませんか~」など
客呼びしてました。
幸運を祈りましょう^^

2012.12.22 09:12 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
こんちわ!

こぶっちょさん、
たまには当たりたいですね。
これまでの最高当選額は735千円です。

2012.12.22 12:33 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
買わずじまい

こんにちは
買わなければ当たりませんが
買わずじまいです。
温泉入浴券が当たって昨日暖まってきました。

2012.12.22 13:02 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
gettengさんへ

こんばんは
おっ!
gettengさん
当たっていますね。
実はこぶっちょも昔に当たっているんですよ~
3枚買って100万100円でした。
また幸運の女神様
来てくれないかな~~~^^
gettengさんの幸運も
お祈りしますよ。

2012.12.22 20:46 こぶっちょ #- URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
お~~
いいですね。
こぶっちょも温泉好きでありますよ。
ツキの良い巡りってあるような気がします。
また次の幸運が訪れるかもしれませんよ^^

2012.12.22 20:55 こぶっちょ #- URL[EDIT]
お早う御座います~

当たった試しがありませんが宝くじも買わなきゃ始まりませんしね。
今年は買いそびれましたよ。

2012.12.23 12:05 ma_kun #- URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんにちは
当たればラッキー
そのものであります。
思うに高額当選金額は低くてもよいので
50万円とか100万円とか本数が
沢山あった方が楽しみは増えると思うのですがね~
まあ、当たったときの妄想を楽しもうと思います^^

2012.12.23 16:01 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
お世話になりました。

こぶっちょさん:こんにちは。
今年も沢山の綺麗な画像ありがとうございました。
明日帰省します。良いお年をお迎えください。

2012.12.27 16:48 seibo #SObJYer2 URL[EDIT]
seiboさんへ

こんばんは
帰省されますか。
つたない記事をご覧いただきありがとうございます。
最近はなかなか記事も書けずに心苦しい限りです。
seiboさんをお見かけする機会があれば
今度こそはお声をかけさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を迎えください。

2012.12.27 21:30 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する