
Comment (-)

いちょう



DSC03922.jpg 

















11月25日(日)
愛知県 稲沢市 祖父江町
関連記事
おはようございます

ひゃぁ~~~~~~~~、秀吉の黄金の茶室も真っ青ですね(笑)
いやぁ~~~見事!見事!

御堂筋の銀杏並木ももやっと黄色く色づき始めました。
その中、
昨日の大阪は最高のマラソン日和、
ボランティアも暖かくて気持ちの良い一日でしたよ (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012.11.26 07:40 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
おはようございます~

きれいな黄葉の木ですね。
こんなに素晴らしい大きな
黄葉を見た事がありません。

昨日はお天気が良かったので
市民の公園に行きたくさんの
紅葉を撮りました。

2012.11.26 09:59 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
すばらしい

こんにちは
これはすばらしい!
見事な黄葉ですね。

2012.11.26 14:51 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
おばんです!

こぶっちょさん、
こういう中にいると、体が黄色になりそうですね。

2012.11.26 16:33 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
天気が良くて良かったですね。

黄色でなくて「真っ青」ですか~~^^
御堂筋のいちょうも楽しみですね。

2012.11.26 21:05 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
この地域は、ギンナンの産地で
沢山の木があります。
今が見ごろですね。
紅葉を撮られましたか。
後程おじゃまさせていただきます~

2012.11.26 21:12 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世 さんへ

こんばんは
この地域はギンナンの産地です。
沢山の木があるのですが、この場所は
穴場的なところでカメラマンはほとんどいません。
実はもう収穫済で、今が見ごろですね。

2012.11.26 21:17 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
gettengさんへ

こんばんは

そうですね~
この地域はギンナンの木が沢山あるんです。
地域柄、ギンナンの炊き込みご飯とか、
ギンナンういろうとか、うどんとか・・
料理にもいろいろ使われているようです。

2012.11.26 21:30 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
おはようございます

今日、一番のnewsになると思われる嘉田知事の滋賀県、琵琶湖周辺へ100名余りの方々と『歩こう会』、マラソンボランティアの帽子を被って意気揚々と出かける準備をしていたのに。。。
昨夜は早く寝て体調管理万全ななのに。。。

今朝のメールに現地は雨の予報で中止だってぇ~~~

あぁ~~~、(/。\)ヽヽヽ

2012.11.27 06:54 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは

え~~~
中止ですか!
それは残念でしたね。
今日は、当地も風の強い一日でした。

2012.11.27 22:36 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

