「あなたへ」


あなたへ 



今日、10月18日(木)は休暇でありました。






用事済ませるため名古屋駅周辺へ


丁度、11時ぐらいとなり


そういえば「あなたへ」を観たいと思っていたなあと

思い出し、上映時間を調べると11時20分から。

なんと、丁度良い!!


なんの割引も無いので当日券1,800円です。





こぶっちょの勝手な感想・・・

高倉健さんは

やはり年齢を重ねられたのだなあと

しみじみ観ていました。


これも、こぶっちょの勝手な感想

余 貴美子さん

印象的でした。




大滝秀治さん

亡くなられたこともあり

この映画がまた印象に残るものとなりました。





あまり書くのはなんですが

これもこぶっちょの勝手な感想ですが

「あなたへ」のお話のテーマは

ひとつではありませんでした。。。。











関連記事
スポンサーサイト
あなたへ

こんばんは
「あなたへ」見てこられましたか
私も行こう行こうと思いながら未だに見ておりません。
もたもたしてると、終わっちゃいますよね。

2012.10.19 20:52 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
結構人気のようですよ。
私も観た映画館は「期間延長」を
決めたようでした。
今はビデオ化されるのも早いですから、じっくりと
構えても良いかもしれませんね。

2012.10.19 22:45 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する