
Comment (-)

マユミの実



「マユミ」の実

PA080349.jpg  
 



実はまだ付き始めのようで紅くはありません。



紅くなるとこのような実に


(ネットより)
mayumi1711170_i[1] 


河童橋の周辺にあります。

実が紅くなれば

探すのも簡単そうですね 





マユミの木
PA080342.jpg
関連記事
マユミ

こんにちは
当地ではマユミはまだ緑ですよ。
標高の高いところは紅葉が見頃です。
上高地も今時分は大混雑でしょうね。

2012.10.17 16:58 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
実は私は「マユミ」という木は知りませんでした。
お土産屋さんで「実が紅くなりかけてます」という
情報で写真にした次第です。
しかも、「マユミ」ではなく
「ユモトマユミ」という名前・・・
この「ユ モ ト」の意味が良くわからないので
ここでは「マユミ」といたしました。
紅い「マユミ」を撮られる機会があれば
またご紹介お願いします^^

2012.10.17 22:07 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

