「おはよう」のご挨拶?

カエル




なんだか、じ~っとこっちを見ていますが

                     ・
                     ・
                     ・
じ~っと見ているのはお互い様


オクラの葉の上でしばしの間、

おとなしく撮らせてくれました。



8月15日 朝
長野県にて
関連記事
おはようございます

はい、おはようございます。

なかなか折り目正しい青年で(笑)

2011.08.22 07:06 いかちゃん #ssipyxQM URL[EDIT]
この顔、どこかで見たような・・・

こぶっちょさん、
確か、どこかで見たような気がするんです。
しかも、人間2名ばかり・・・。

2011.08.22 08:35 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]

おはようございます。
礼儀正しい挨拶ですね。

2011.08.22 09:57 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
キャア~可愛い

おはようございます
蛙さんのご挨拶
可愛いですね~
こういうの、はっきり言って好きですわん(笑)

2011.08.22 11:16 kanarin #mQop/nM. URL[EDIT]
鋭い目ですね

こんにちは~
久しぶりに見るあまがえるです。
鋭い目で見られているような感じです。

2011.08.22 13:15 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
今日は~

礼儀正しい挨拶にこっぶちょさんも返礼されましたが。

2011.08.22 15:37 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]

正座して三つ指ついて・・
最近の若者に指南してもらいたいものです。
正座できない若者が増えているとか・・。

2011.08.22 21:42 Saas-Feeの風 #yftrNhoQ URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは
になってしましました。

しっかりと三つ指ついた感じで・
なかなかこうはできません。

2011.08.22 22:15 こぶっちょ #- URL[EDIT]
getteng さんへ

こんばんは

ん?
どこかでご覧になった表情ですか。
笑っているような睨んでいるような・・
複雑な表情ですね。
お二人もですか
う~ん
謎です。

2011.08.22 22:20 こぶっちょ #- URL[EDIT]
大連三世さんへ

こんばんは
になってしまいました。

なかなかここまでのご挨拶はできませんね。
周りでも、やたらと明るかったり、つぶやいたり
無言だったり・・・
楽そうで案外とご挨拶はムズカシイですね。

2011.08.22 22:25 こぶっちょ #- URL[EDIT]
kanarin さんへ

こんばんは

kanarin さんの写真をヒントに
題材はだいぶ違いますが撮ってみました。
蝶やらトンボやら畑には小さな虫も。
写真は楽しいですね。

2011.08.22 22:29 こぶっちょ #- URL[EDIT]
蓮の花2さんへ

こんばんは
蓮の花2さんもそう見えましたか。
警戒しているのでしょうかね~
結構近づいて撮ってみました。
見ようによってはこちらに向かってくるようにも
みえますかね。
「おはよう」どころではないかもしれませんね。

2011.08.22 22:35 こぶっちょ #- URL[EDIT]
ma_kunさんへ

こんばんは

はい
心のなかで「オハヨー」
ちょっと写真撮らせて~
ほんの少しの間だけ~

でした。

2011.08.22 22:38 こぶっちょ #- URL[EDIT]
Saas-Feeの風さんへ

こんばんは

そうですか
洋式の生活というと変かもしれませんが
ちゃぶ台の食事からテーブルに。
座布団がソファーに。
正座が減るのもわかるような気がします。
私ごとですが、最近努めて正座をするようにしています。
少し正座をするとひざの具合がいいような気がするのです。

2011.08.22 22:47 こぶっちょ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する