スポンサーサイト

Comment (-)

シシウドの咲く路


シシウドの咲く路 



2012.9.24

上高地


関連記事
スポンサーサイト

こんばんは~
お久しぶりです・・・
上高地行かれていたのですねぇ~
私は今週末に行ってきます。
脚の調子はいかがですか?

2012.10.02 00:22 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
三重の山男さんへ

こんばんは
お久しぶりです
ブログは読まさせていただいておりました。
すばらしい山行をされていますね。

私のブログ記事は山とはちょっとかけ離れてしまいましたのでコメントは控えさせていただいておりました。

足の調子は以前に比べたらだいぶ良くなりました。
が、いきなり高い山は無理なので
ぼちぼちと歩きはじめようかと思っております。
なにしろ三重の山男さんが作った藤原岳の山頂看板を持って
バンザイしないといけませんからね^^

上高地散策に行ってきましたが、天気が予報とは違い雨に
たたられました。
が、テントで二泊してのんびりとした時間をすごしました。

実は上高地は今週末にもう一度行ってみようかと思っています。
以前から行ってみたいと思っている峠道へ。
天気が良ければ穂高が良く見えるそうですが・・・
まだ計画中です。

2012.10.02 22:58 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

