梅雨明け近い?

1_20120709210622.jpg






梅雨明けを思わせるような青空でありました。




「ひと筋の 飛行機雲行く 梅雨晴間」







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もうしばらく様子みようとも思いましたが

この辺りでやはりご報告を。




梅雨明けまではもう少しですね。

梅雨が明ければ夏山ですが

こぶっちょの今年の夏山は白紙となっています。





実は少々故障しており、ただ今修理中。。。。
(山でけがなどをした訳ではございません)


ただし、日常生活には何の支障もなく

食事も何も全くの普段どおり。 
 



激しい運動はしばらく控えてください」

深い山奥には行かないでください」などとも。。。




当然ながら周りからも


「ダメでしょう」


「。。。。。。 」





(なんだか条件付きのような、全くダメと言っている訳でもなく微妙な言い回し)




ブログは山記事も無いので思案し、以前にほんの少しだけ載せてみた

「写真俳句」という暴挙に出て、ただ今運転試験中です。



そのような次第であります。

ブログはこのまましばらく 勝手きままに書かさせていただきます。



コメント欄は引き続き閉めさせてください。





夏がダメなら秋の紅葉があるさ!

そう考えて、しばらく様子を見ていこうと思います。

m(__)m 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





関連記事
Comment (-)