
Comment (-)

接写


さざんか3  


さざんか2



さざんか1 


山茶花でした。

もうしばらくの間見られるかもしれませんが

そろそろ散り始めているようです。

(写真のみです)
関連記事

おはようございます
山茶花ですか~ じっくり見たことが
ありませんでしたが、いち早く春を
伺わせる花ですね。

2012.03.22 08:28 三重の山男 #- URL[EDIT]
お早う御座います~

サザンカもボツボツ終わりのようですね。
マクロで撮ると又別の世界が広がりますね。

2012.03.22 10:06 ma_kun #.RdIxHx. URL[EDIT]
こんちわ!

こぶっちょさん、
最近使わないので、我が家のマクロはカビが生えているかも?

2012.03.22 11:36 getteng #tNoKxDUk URL[EDIT]
こんにちは~

きれいに山茶花が撮れていますね。
我が家の方は山茶花がすっかり落ちて
しまいました。

2012.03.22 14:12 蓮の花2 #TS833SPw URL[EDIT]
こんばんは

山茶花は、こちらでも見られますが、ちょっとピークは過ぎたのでしょうか。
天候不順でお散歩もままなりません。

2012.03.22 19:39 大連三世 #uWlDFao6 URL[EDIT]
おぉ~~~

まるで和菓子ですね、美味しそう~~~~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪

2012.03.23 11:52 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

こんばんは
すいません
週末開いていませんでした。
あまりネタもないものですから
手近なものを撮ってみました。
花はどうやって撮ってよいのか
良くわかっていないのであります。
今日、日曜日に雪の御在所を登りましたよ。
山頂はがらがらに空いていました。
またご報告させていただきます。

2012.03.25 22:20 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
ma_kunさんへ

すいません
週末開いていませんでした。
マクロは久々に使ってみました。
あまりにも使っていなかったので
忘れていたくらいです。
どうやって撮ってよいのか
良くわからないのでありますが
また挑戦してみます。
ありがとうございます。

2012.03.25 22:23 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
getteng さんへ

すいません
週末開いていませんでした。
getteng さんの花撮りも是非
ご投稿ください。
カビが生える前に
是非・・・^^

2012.03.25 22:26 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
蓮の花2 さんへ

すいません
週末開いていませんでした。
そうですか!
やはりそろそろ終わりかけていますか。
落ちた花びらもなあかなかきれいですね。
これからの時期は椿でしょうか。
あちこちで咲き始めるのでまた楽しみであります。
ありがとうございます。

2012.03.25 22:29 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
大連三世 さんへ

すいません
週末開いていませんでした。
山茶花は結構長いですから
地域地域によってきっと違いますね。
風の強い日が続きましたね。
今日は雪の山を歩いてきました。
この時期で吹雪のような状態。
場所も違うと随分と様子が違いますね。
またご報告させていただきます。
ありがとうございます。

2012.03.25 22:34 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは
すいません
週末開いていませんでした。

そうですね!そういわれてみれば
和菓子に山茶花のような形のものがありますね!
これからは椿になりますでしょうか。
また、楽しみであります。
今日雪の御在所を歩いてきました。
昨晩、今日と雪が降り鈴鹿はアイゼンが必要です。
また、ご報告させていただきます。

2012.03.25 22:39 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

