ブログのインポートをいたしました

「いい色」の終了後に

山の記事だけを抜き出して

「Seesaa」ブログへ一部の記事を移植しておりました。


最近になって「Seesaa」から「FC2」へ

「写真の同時移植」ができるようになったようなので

やってみました。



(もっとも、「Seesaa」への移行は結構面倒ではありましたが・・・)


結果は、簡単に移行が完了。


日付どおりの順番でインポートされたので

この「FC2]の当初の書き始めよりも、前に入りました。


ちなみにこちらです。



「大菩薩嶺からの風景など」


これ以前の記事は

「いい色」の記事です。



まあ、「やってみた」ということで

記事にしてみました。



関連記事
おぉ~~~

春らしく模様替えしましたね~~~v-218

難しい作業もされたようで、いかちゃんも勉強してみます。

2012.03.12 17:16 いかちゃん #uaIRrcRw URL[EDIT]
いかちゃんさんへ

こんばんは
最近はなかなかネタもなくて
ぼちぼちアップになってしまいました。
気分転換に模様替えであります~
「Seesaa」の記事は以前にも書いたものですが
写真が同時に移行できるようになったとのことで
やってみました。
「いい色」からの直接移行はできないので
面倒は面倒ですね。
ありがとうございます。

2012.03.12 21:37 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
No title

こんばんは
模様替えもいいものですねぇ~
ちょっと変えてみようかなぁ・・・
最近、少し忙しいのもあって、週一のアップとなっています。

2012.03.13 00:45 三重の山男 #POQ5NLzM URL[EDIT]
三重の山男 さんへ

こんばんは
模様替えをしてはみたものの・・・
もう少ししたらまた変えようかと思っています。
書いた記事がどうもわかりにくいことに気が付きました。
今また新たな工事中です。
その後に変えようかと思います。
こぶっちょも無理に書けばネタはあるのですが
書くほどでも無く。。。
3月31日は現地集合ですね。
山歩き、またよろしくお願いします。

2012.03.13 01:09 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]
No title

こんばんは
小生もいい色からココログに何度か移行の挑戦をしましたが
上手くいかずそのままになっています
3月31日藤原岳に福寿草を見に行きましょう

2012.03.13 20:22 熊取のおっちゃん #iZoEJKfs URL[EDIT]
熊取のおっちゃんさんへ

こんばんは
ご挨拶していなくてすみません。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
以前に福寿草を見たときの記事を見ましたら
3月の半ばあたりの記事でした。
下旬だと山頂近くは多分満開状態だと思います。
うまく見られるといいですね。

2012.03.14 00:15 こぶっちょ #zezkPvm2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する