富士山登山記1

【画像:425895.jpg】

425895.jpg

 


 


富士山 五合目から六合目に通ずる登山道から見えた雲。


 


すぐわきに見える距離感です。


 


前日の金曜日までは、梅雨空で雨。


 


土曜日にはすっかりと晴れてくれました。


 


 


登りはじめのこの時間


 


17時50分


 


登った日 2010/7/17(土)


 


 


 

関連記事
No title

こんばんは
まだ富士山には登っていません 百名山の最後に
子供や孫と登れたら良いなあと思い残しています

2010.07.19 22:29 熊取のおっちゃん #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

熊取のおっちゃんさん
こんばんは

いいですねえ
ご家族で登るというのは最高の夢ですね
今度の南アルプスも息子さんとご一緒だとか。
ほんといいなあと思います。
また、お話を聞かせてください。

富士山は夜登山で、写真があまりありません。
時間経過とその様子などを少しずつですが紹介したいと思っています。
ありがとうございます。

2010.07.19 23:04 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する