富士山登山記2

【画像:426295.jpg】

426295.jpg

 


 


影富士が現れ始めました。


 


6合目付近でしょうか。


 


稜線の向こう側に、富士山の影が映りはじめます。


 


方向は相模湾方向を見ています。


 


写真の左に写っている湖は山中湖です。


 


【画像:426296.jpg】

426296.jpg

 


 


おそらく、この時間に山頂にいる方々は


 


富士山全体の影が見えたことかと思います。


 


 


【画像:426297.jpg】

426297.jpg

 


この時間


 


18時55分


 


登った日


 


7月17日


 


 


 

関連記事
No title

こぶっちょさん、
先日、スニ-カ-で登って途中ギヴアップの
男が話題になっていましたね。
山をバカにしているととんでもないしっぺ返しが・・・。
こういう奴は試験でも山ばかりはっていたんでしょうよ。

2010.07.21 08:05 terr #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

terrさん
こんばんは

はい。山は美しくもあり大いに恐い。
いつも山に入るときは「よろしく」と頭をたれ
下山したら「ありがとう」と感謝します。
こぶっちょも実際恐がりなんです。

今回の富士登山でも、妙な人を見かけました。
あれは、21時から22時ぐらいだったでしょうか。いろいろと着込む時間帯です。
そんななかでなんと短パンにランニング姿で登っているではありませんか。ガイジンさんでしたが、、、。(女性)
富士山をなめています。いくらなんでも。

人は自然のなかでは小さいです。謙虚に歩きたいものですね。
ありがとうございます。

2010.07.21 22:56 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する