富士山(ご来光)

 


富士山登山記4です


 


 


山頂に到着したのは午前4時15分ごろ


 


 


ご来光までに少々の時間があります。


 


湘南の海岸方向を見ています。


 


ポチっと見える島は江ノ島。


 


 


【画像:427286.jpg】

427286.jpg

 


 


 


お日様が登りはじめました。


 


 


【画像:427288.jpg】

427288.jpg

 


徹夜で登り続け


 


ようやく


 


ご来光を見ることができました。


 


【画像:427284.jpg】

427284.jpg

 


 


 


 


山頂の登山者


 


【画像:427287.jpg】

427287.jpg

 


 


 


 


雲海が広がっています。


 


この時間ようやくほっといたしました。


【画像:427285.jpg】

427285.jpg

 


 


ご来光


 


午前4時40分


 


7月18日朝


 


富士山


 


 


 

関連記事
No title

おはようございます。
いつも読み逃げばかりしていました(笑)
何度見てもご来光はいいですね~
ぼくもここで2回見ましたが、陽が身体を照らし暖かくなるときが気持ちよかったですね~

2010.07.24 06:37 青龍○段 #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

はじめまして

ご来光はとても神秘的できれいですね
一度は富士山に登ってご来光を見てみたいです
それにしても登山者が大勢いるのですね
ビックリです。。。

2010.07.24 09:15 チコ #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

青龍○段さん
こんにちは

どういたしまして。
こちらも同様でございます。
山記事やオフ会のご様子など楽しく拝読させていただいております。
もう、2回も見られましたか。実はこぶっちょも、もう1回は行かねばと思っております。
剣が峰を踏んでおりません。
来年あたりに再度と考えております。

2010.07.24 13:04 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

チコさん

はじめまして
ご覧いただきありがとうございます。
梅雨あけの最初の晴れの日に登ることができました。
天気に恵まれただけでも正直嬉しかったです。
夜の登山で写真がないのですが、ヘッドランプの列が登山道のずっと下まで続くほどの人、人、人です。その光の列もなかなかきれいですよ。

2010.07.24 13:13 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する