槍ヶ岳行き3(梓川から槍沢ロッジ)

槍ヶ岳行きの3です。


 


横尾山荘を出発し、ゆったりと歩く梓川の風景です。


 


【画像:433980.jpg】

433980.jpg

 


 


水の流れがなんとも美しい


 


じっと眺めていたいような色です。


 


 


【画像:433981.jpg】

433981.jpg

 


この流れを見ながら、川のせせらぎを聞きながら


 


更に1時間半ほどを歩きます。


 


 


 


 


ようやく槍沢ロッジに到着


 


【画像:433982.jpg】

433982.jpg

(これ、翌日の朝の写真を使ってます)


 


今晩はここで宿泊です。


 


 


 


宿泊の手続きをして再び外に


 


槍ヶ岳が見える場所がありました。


 


【画像:433983.jpg】

433983.jpg

 


ズームでようやく写りました。


 


まだまだはるか遠くです。


 


 


 


 


しばらくは一息いれます。


 


【画像:433984.jpg】

433984.jpg

 


なんとも、至福の時間です。


 


8月7日(土)


横尾ロッジ(10半ごろ出発)→槍沢ロッジ(12時すぎごろ到着)


 


 


 


 


ーーーこれで3日間くらいアップできませんーーー


 


 

関連記事
No title

こんにちは~
かっぱ橋はいろんな山岳小説に出てきますね~
もっとも今みたいに新しい橋では無かったでしょうけど。
梓川がきれいだ~行きたいのぅ~

2010.08.12 13:57 青龍○段 #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

青龍○段さん
こんばんは
留守にしておりました。
コメントありがとうございます。
このあたりは流れがとてもきれいでした。
また、別の沢から流れてくる小川がなんとも涼しい風を運んでくれて、思わず「涼しい~」と立ち止まってしまいました。
また、行ってみたい場所となりました。

2010.08.15 22:18 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する