中央アルプス(千畳敷)

【画像:442040.jpg】

442040.jpg

 


 


8月4日(土曜日)


 


名古屋では38度を越えたこの日


 


標高2,600メートルのこの付近では23度ほど。


 


ひときわ高く見える山は宝剣岳です。


 


【画像:442041.jpg】

442041.jpg

 


豆粒ほどですが頂上付近には人がいます。

関連記事
No title

夏山はいいですね! 先日も富士山に登って ご来光を見て来ましたし、7月下旬には駒ケ岳、三の沢岳のお花畑を見てきました。 また富士登山 10日前は御嶽山にも行ってきました。 槍ヶ岳にも挑戦したいです。 秋には涸沢に行くつもりです。

2010.09.05 23:36 シャッターマン #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

シャッターマンさん
こんばんは
あちらことらとすごいですね。
今年は夏山シーズンがことのほか長い。
今のうちにとは思いますが、週末登山でなかなか思うようにはいきません。
秋の涸沢はいいですね~。天気と相談しながらですが行ってみたいとは思っております。

2010.09.06 21:00 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する