上高地の風景

【画像:458482.jpg】

458482.jpg

 


 


10月16日


 


上高地にて


 


 


すばらしい秋晴れの日でした


 


 


 


 


今日は、これからまた信州に


 


土、日の「いい色」は


 


お休みします。


 



 


 


 

関連記事
No title

秋晴れの穂高は素晴らしいですね。

このような好天の日にあの稜線を歩いたことがあります。ず~と昔の話です。

2010.10.22 19:23 tori-chu #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

こんばんは
うらやましいですね 明日から年末まで土日バイトです

2010.10.22 21:56 熊取のおっちゃん #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

京都の様にここが年中人気あるの分かりますね。。。

おはようございます。
今日は京都辺りの山歩き。。。早々に出かけますので。。。
失礼します。

2010.10.23 05:38 いかちゃん #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

tori-chuさん
こんばんは

昨晩帰宅いたしました。
穂高はまだ行ったことがありません。
来年には!と思っています。

2010.10.25 23:16 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

熊取のおっちゃんさん
こんばんは

ぼちぼち寒くなってくるかもしれません。
今シーズンは最終かなと思い、でかけました。
年末までお仕事ですか。お疲れ様です。
これで来シーズンもばっちりですねえ

2010.10.25 23:22 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]
No title

いかちゃんさん
こんばんは

昨晩帰宅いたしました。
山もぼちぼちと冬支度に。
今が丁度良いかなと思い出かけました。
良い景色や、気持ちの良い方々にも出会いました。

2010.10.25 23:28 こぶっちょ #79D/WHSg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する